2011年12月06日
■■入金確認完了通知■■・・だそうです
いやぁ、手を変え品を変え、やってまいりますなぁ・・・。
無視、無視っと。
-完了追加通知-
いつもご利用ありがとうございます。
ご入金の確認が完了致しました。
↓詳細確認↓
http://hj4.01webmail4.com/free/c/special?loginkey=10f149cd0dd742e5719dec2d1aaafc125a8de3067f54567d142cf4d286499e21&accessid=95429
--------------------
【-18歳未満禁止-】
登録した覚えの無い方、配信停止を希望される方は下記よりお申し付け下さい。
配信停止・退会こちら:
http://hj4.01webmail4.com/goodbye?loginkey=10f149cd0dd742e5719dec2d1aaafc125a8de3067f54567d142cf4d286499e21&accessid=95429
配信停止を直接お問い合わせ:
info@01webmail4.com
このメールのアドレスは送信専用であり、こちらへの返信にはお答えが出来ませんのでご了承下さい。
メール配信停止以外のお問い合わせはこちらからアクセスの上サポート(お問い合わせ)へお願い致します。
http://hj4.01webmail4.com/home?loginkey=10f149cd0dd742e5719dec2d1aaafc125a8de3067f54567d142cf4d286499e21&accessid=95429
--------------------
無視、無視っと。
-完了追加通知-
いつもご利用ありがとうございます。
ご入金の確認が完了致しました。
↓詳細確認↓
http://hj4.01webmail4.com/free/c/special?loginkey=10f149cd0dd742e5719dec2d1aaafc125a8de3067f54567d142cf4d286499e21&accessid=95429
--------------------
【-18歳未満禁止-】
登録した覚えの無い方、配信停止を希望される方は下記よりお申し付け下さい。
配信停止・退会こちら:
http://hj4.01webmail4.com/goodbye?loginkey=10f149cd0dd742e5719dec2d1aaafc125a8de3067f54567d142cf4d286499e21&accessid=95429
配信停止を直接お問い合わせ:
info@01webmail4.com
このメールのアドレスは送信専用であり、こちらへの返信にはお答えが出来ませんのでご了承下さい。
メール配信停止以外のお問い合わせはこちらからアクセスの上サポート(お問い合わせ)へお願い致します。
http://hj4.01webmail4.com/home?loginkey=10f149cd0dd742e5719dec2d1aaafc125a8de3067f54567d142cf4d286499e21&accessid=95429
--------------------
タグ :詐欺
2011年10月30日
次から次へと詐欺メール:晒すぞ!
これはなかなか新手のようで、さすがの私も携帯にメールで来たときは「あれっ!」と一瞬焦りました。
件名が「:◆クレジット決済成功通知◆三井住友VISAカード決済完了」ですからねぇ・・
以下、全文です。
━━━━━━━━━━
※※決済成功通知※※
━━━━━━━━━━
■番組名: proudia
■番組コード: 5241
■結果: 決済成功
■オーダーNo: 0023851-9741001
■決済金額: 200000 Yen
■UserName: MIHO KONNO
■UserTel: 080********
■userMail: **********@docomo.ne.jp
━━━━━━━━━━
◇三井住友VISAカード◇
番号:6599-0014-8874-xxxx
このメールは、クレジット決済をする都度にユーザー様へ自動的に
送信しております。
↓詳細はこちら↓
http://m5b21.pxwnsibw6j0.com/wxp/?vu=14839172dd510989&mop=44&AUuNJglQ
------------------
■マ イ ペ ー ジ
http://m5b21.pxwnsibw6j0.com/menu.php?vu=14839172dd510989
■メッセージBOX
http://m5b21.pxwnsibw6j0.com/rmg.php?id=14839172&mail=great-divider@ezweb.ne.jp&pass=0000&act=nw
■問 い 合 わ せ
http://m5b21.pxwnsibw6j0.com/menu.php?vu=14839172dd510989
------------------
------------------
①⑧歳 未 満 利 用 禁 止
※こ の メ ー ル は【p r o u d i a】へ 登 録 の 会 員 様 へ の み 配 信 し て お り ま す。
■配 信 停 止/退 会 は こ ち ら
http://m5b21.pxwnsibw6j0.com/menu.php?vu=14839172dd510989
-proudia-
■運 営 元
合 同 会 社 レ リ ー ズ
平 野 文 男
件名が「:◆クレジット決済成功通知◆三井住友VISAカード決済完了」ですからねぇ・・
以下、全文です。
━━━━━━━━━━
※※決済成功通知※※
━━━━━━━━━━
■番組名: proudia
■番組コード: 5241
■結果: 決済成功
■オーダーNo: 0023851-9741001
■決済金額: 200000 Yen
■UserName: MIHO KONNO
■UserTel: 080********
■userMail: **********@docomo.ne.jp
━━━━━━━━━━
◇三井住友VISAカード◇
番号:6599-0014-8874-xxxx
このメールは、クレジット決済をする都度にユーザー様へ自動的に
送信しております。
↓詳細はこちら↓
http://m5b21.pxwnsibw6j0.com/wxp/?vu=14839172dd510989&mop=44&AUuNJglQ
------------------
■マ イ ペ ー ジ
http://m5b21.pxwnsibw6j0.com/menu.php?vu=14839172dd510989
■メッセージBOX
http://m5b21.pxwnsibw6j0.com/rmg.php?id=14839172&mail=great-divider@ezweb.ne.jp&pass=0000&act=nw
■問 い 合 わ せ
http://m5b21.pxwnsibw6j0.com/menu.php?vu=14839172dd510989
------------------
------------------
①⑧歳 未 満 利 用 禁 止
※こ の メ ー ル は【p r o u d i a】へ 登 録 の 会 員 様 へ の み 配 信 し て お り ま す。
■配 信 停 止/退 会 は こ ち ら
http://m5b21.pxwnsibw6j0.com/menu.php?vu=14839172dd510989
-proudia-
■運 営 元
合 同 会 社 レ リ ー ズ
平 野 文 男
2011年02月15日
うわ!架空請求みたび
あーあ、また来た。 しつこいようですけど、一切無視してください。 下手に連絡取ったら「このメールアドレス生きてるじゃん!」ってことで、また来ますから。
----------------ここから----------------
(株)セントラルサポート
0333605962
お客様担当の藤枝と申します。
突然のご連絡失礼致します。
お客様がご使用の携帯電話端末より、以前お客様がご登録されました『有料情報サイト』『特典付きメルマガ』『懸賞付きサイト』等において、現在無料期間内等退会手続きが完了されてない為、ご登録料金及びご利用料金が発生しており、現状で料金が未払いとなった状態のまま長期間の放置が続いております。
当社はサイト運営会社様より御依頼を受けまして、料金滞納者の個人調査、悪質滞納者の身辺調査などを主に行っている調査会社となっております。
本通知メール到達より翌営業日(営業時間内)までにご連絡を頂けない場合には、運営管理会社のご利用規約および法律に基づき、
①個人調査の開始、②各信用情報機関に対して個人信用情報の登録、③法的書類を準備作成の上、即刻法的手続き(強制執行対象者等)の開始、以上の手続きに入らせて頂きますので予めご了承ください。
ほとんどの場合、現段階での和解措置が可能であると思われましたので以上の手続きに入る前にご一報差し上げた次第です。
※このメールは該当するお客様に同一の内容を記載させて頂いております。ご利用になられたサイト、延滞の状況はお客様によって異なりますので、退会手続きの再開、お支払いのご相談等をご希望のお客様は、お手数ですが、担当「藤枝」まで必ずお電話でお問い合わせ下さい。(メールでのご対応はお受けできません)
尚、本通知は最終通告となります。
ご連絡頂けない場合は上記の法的手続きとなります。
営業時間 月曜~金曜
午前9時30分~午後6時迄
休日
土、日、祝祭日
----------ここまで-------------------
ここに通報するのも良いでしょうね。
http://www.anzen.metro.tokyo.jp/net/report.html
どうしても心配だったら、私が調べますから
----------------ここから----------------
(株)セントラルサポート
0333605962
お客様担当の藤枝と申します。
突然のご連絡失礼致します。
お客様がご使用の携帯電話端末より、以前お客様がご登録されました『有料情報サイト』『特典付きメルマガ』『懸賞付きサイト』等において、現在無料期間内等退会手続きが完了されてない為、ご登録料金及びご利用料金が発生しており、現状で料金が未払いとなった状態のまま長期間の放置が続いております。
当社はサイト運営会社様より御依頼を受けまして、料金滞納者の個人調査、悪質滞納者の身辺調査などを主に行っている調査会社となっております。
本通知メール到達より翌営業日(営業時間内)までにご連絡を頂けない場合には、運営管理会社のご利用規約および法律に基づき、
①個人調査の開始、②各信用情報機関に対して個人信用情報の登録、③法的書類を準備作成の上、即刻法的手続き(強制執行対象者等)の開始、以上の手続きに入らせて頂きますので予めご了承ください。
ほとんどの場合、現段階での和解措置が可能であると思われましたので以上の手続きに入る前にご一報差し上げた次第です。
※このメールは該当するお客様に同一の内容を記載させて頂いております。ご利用になられたサイト、延滞の状況はお客様によって異なりますので、退会手続きの再開、お支払いのご相談等をご希望のお客様は、お手数ですが、担当「藤枝」まで必ずお電話でお問い合わせ下さい。(メールでのご対応はお受けできません)
尚、本通知は最終通告となります。
ご連絡頂けない場合は上記の法的手続きとなります。
営業時間 月曜~金曜
午前9時30分~午後6時迄
休日
土、日、祝祭日
----------ここまで-------------------
ここに通報するのも良いでしょうね。
http://www.anzen.metro.tokyo.jp/net/report.html
どうしても心配だったら、私が調べますから