たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

プロフィール
skyfield2011
skyfield2011
武蔵野市に住むIT関連の仕事をしているおじさんです。
ピレネー犬と2匹の猫の飼い主でもあります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年02月12日

熱が出てヘロヘロ

昔から年に一回、高熱出すんですよ。で、木曜日に出ました!
朝から「なんか寒いな」と思ってたんです。 ゾクゾクする寒さじゃないんですよね。これが風邪と違うところ。 手足が冷たいというか、冷え症になったというか、そんな寒さ。 で、熱いお風呂に入ったわけです。(よせばいいのに) 風呂から出ても、まだ寒い。 だめだ、寝る!!ということでとりあえず体温計ったらまさかの41度超え!!
水とアクエリアスをがぶ飲みし、クーリッシュと爽を食べまくり、翌日には38度まで下がりました。
え?なんで医者行かないのかって? 医者行くのが面倒だからです(笑)
しかし、いったいこの発熱の原因はなんなんだろう・・・・・。



  • Posted by skyfield2011 at 13:42│Comments(1)
    この記事へのコメント
    まさか、インフルエンザじゃないですよね…?
    Posted by こぐま at 2011年02月12日 15:49
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    熱が出てヘロヘロ
      コメント(1)